今回のコロナは飲食店さんには厳しいようです

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あまりネガティブなことは言わないようにしているのですが・・・

今回は飲食店さんにとっては
状況が今までと違う
と聞いています。

行動制限がない分
補償もない という。

厳しい中だからこそ
火災保険申請してみませんか

開店して5年以上経っていれば(5年 経っていなくても)
店内には 何らかの破損があると思うんです。

火災保険でそれが補償されるのを
ご存じないか

知っていても
こんな程度の傷で
保険なんか出ないだろう

と思っているかの
どちらかだと思います。

中に 代理店さんに気を使って
代理店さんに悪いから

『それはいいよ』

とおっしゃる方もいます。

代理店さんに不利益はありません

そのへんのところは
代理店さんとの関係性で
僕がとやかく言うことではないので
無理におすすめしません。

ただ 言いたいのは
火災保険申請したからと言って

『代理店さんに不利益が生じる』

ということは 一切ない

ということです。

一切 と言いきってしまうと
ちょっと違って
その代理店さんのお客様が
集中して申請すると
料率が下げられることがあるようです。
(代理店さんが受け取れる手数料の率)

ですが通常はありません。

だって 何かあった時に
保険金をもらうために
保険に入っているわけですから。

遠慮することはありません

ちゃんと こういう場合は
保険金をお支払いします

(その他 突発的な事故 を補償  保険会社によって文言は違います)

と契約書に書いてあるわけです。

僕たちはそれに則って
被害の申請をするので
何も遠慮することはないんです。

★ その他 突発的な事故とは

お客様・従業員が誤って
お店の備品・什器等を
壊してしまった
傷つけてしまった

壁を傷付けてしまった

トイレのドア
入り口のドアを壊してしまった

椅子・テーブル・カウンターなどの
たばこによる焼け焦げ
炭による焼け焦げ

台風で表の看板が曲がってしまった

台風で窓ガラスが割れた・ひびが入った

●こんなことで保険が出るの?

と思わず ご相談ください。

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調査費・交通費 等
お店の経営者に方には
一切の費用の負担はありません。

保険金がおりた時にだけ
そのおりた保険金の中から
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店内に保険金がもらえる破損があるかどうかは
専門家が見なければわからないことがあります。

加えて どう請求したら
より多く 保険金がいただけるかも
僕たちは熟知しています。

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先ほども言いましたが
たとえ 北海道でも 沖縄県でも

調査は無料で行きます!!

一度 電話での相談をさせていただければ
より詳しいお話しをさせていただきます。

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火災保険申請について
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TEL 090-6002-5353  五味まで

E-mail info@cleanlive-shonan.jp

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お待ちしています!!

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