集客対策に奔走していました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
集客対策

集客と事業者探しに奔走

 

いやあ まいりました。

3日から9日まで 早朝から夜遅くまで
かけずり回っていましたよ。

 

しかも8日は 父の施食会で
諏訪の菩提寺に日帰りで。

 

そんなこんなで
10日11日で仕事かたずけて
12日から昨日まで
やっと落ち着いて
5日間 休んじゃいました(^^)v

 

久しぶりですねぇ こんなに休んだの。

 

集客対策 私は暑いのは何でもない

 

私はね 熱いのは大丈夫なんです。

 

多少 水飲まなくても
熱中症になることはない。

 

ちょっと 薀蓄ですけど
熱中症になりやすいか
なりにくいかは
2才半までに決まってしまうそうですよ。

 

私たちの世代は
生まれてすぐ エアコンに入ることはありませんでした。

 

赤ん坊の時から汗をかいているので
汗腺が発達しているんですね。

 

ところが 生まれてすぐに
エアコンの中に入って
快適な生活をして 汗をかかないでいると
汗腺が発達しないんだそうです。

 

結果 体温調節ができないで
熱中症になる

らしいです。

 

年寄りが熱中症になるのも
体温調節の機能が低下しているから。

 

私たちの世代
運動部は 練習中
水は一滴も飲むことができませんでした。

 

今考えれば クレイジー ですけど
当時はそれが当たり前。

 

水を飲むと疲れる

 

なんていうバカなことが
行われていたんです。

 

でも おかげさまで
この季節でも
水なんか飲まなくても
平気な体が出来上がりました。

 

集客対策 チラシ配りはやっていました

 

でも さすがの私も 9日は参りましたねぇ。
8日も暑かったらしいですけど
信州にいたので それほどでも。

 

9日 東京駅のホームに2時半頃
もう地獄でしたよ。

まるでサウナ状態

 

というか さっきも言ったように
暑いのはいいんです。

 

問題は汗

 

これから人と会うというのに
もう汗びっしょり。

 

で 汗びっしょりで クーラーがんがんの部屋。

 

体調 崩さない方がおかしいですよね。

 

でも おかげさまで頑丈に出来ているので
風邪もひかずに 元気でいます。

 

集客対策に奔走 新規事業の集客

 

休みと言っても
早朝のチラシ配りはやってきましたよ。

今日も と思っていたけど
台風の予報で準備しなかったら
この天気((+_+))

↓ 今朝5時45分 台風一過の富士山

集客対策

集客対策

 

で 何の集客対策かというと
新規事業の 寝具のハウスダスト除去 の集客。

 

色々と手を打っているので
少しづつ 効果が表れ始めています。

 

でも まだまだ こんなもんじゃ全然。

 

どんどん やっていって
全国制覇 しますよ。

 

必ず あなたの事業の参考になるように
成功させますから。

熟年起業家を業界の第一人者へ!!

★聞いてみたいこと コメント等ありましたら ぜひ ↓ からお願いします

コメントを残す

*