ウイルス対策はしていますか? 必ずウイルスソフト入れてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ウイルス対策はしていますか?

ウイルス対策はしていますか?

 

私は仕事柄 パソコン無しにはいられないし
クライアントの情報もたくさん入っているので
セキュリティ対策は かなりお金をかけてしています。

 

ですが あなたはそれほどでもないと思うのですが。

 

だからと言って セキュリティ対策をしていない
というのは論外ですよ。

 

もし していないのだったら
今すぐに ウイルス対策ソフトを入れてください。

 

ウイルス対策はしていますか? 私は eset NOD32 でした

 

今は 元で対策しているので
個別のパソコンには入っていませんが
以前は eset NOD32 アンチウィルスソフトを使っていました。

 

今でこそ 他も軽くなったのかもしれませんが
(使っていないのでわからない)
私が使っていたころは
他のアンチウイルスソフトは 重くて仕方なかった。

 

その点 NOD32 は ほとんど使用感がなくて
良かったんですよ。

 

販売会社は キャノンの代理店で
その点も安心ですね。

 

ウイルス対策はしていますか? それでも注意は必要です

 

ウイルスソフトも万能ではありません。

 

入れたからと言って
気を付けなくてもいい ということではないので
おかしいな と思ったら
まず ググってみましょう。

たいてい出ていますから。

 

まあ とにかく ちょっとでもおかしいな と思ったら
安易にクリックしないことです。

 

↓ eset NOD32 アンチウィルスソフトはここから買えます。



↑ まずは1ヶ月お試ししてみるのがいいでしょう。
 
 
熟年起業家を業界の第一人者へ!!
 
★聞いてみたいこと コメント等ありましたら ぜひ ↓ からお願いします
 




コメントを残す

*