もんべやセミナー 次回は 2月14日(日)です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
もんべやセミナー

 

もんべやセミナー 昨日 1月24日 は無事終了しました

もんべやセミナー 2月の開催は14日(日)です

 

12月のセミナーの模様です。
長いので ほんの さわりだけ。

↓ ★クリックすると音が出ます!ご注意ください。


 

1月 都合の悪かったあなた
ぜひ 今から予定を入れておいてください。
 

お金をかけずにブログに大量のアクセスを集め 集客することができる
理想のネット集客法を手に入れる方法 セミナー
 

2月は 2月14日(日)の午後1時30分から
東京 神田で開催します。
 

このセミナーは 詳細にもあるように
 
●起業したばかり
●起業して少し経っているけど うまくいっていない
●起業して少しは利益が出るようになったけどもっと伸ばしたい
●起業して数年経つけどあまりパッとしない この辺で一花咲かせたい
●最近お客様が減ってきて 売り上げが減少している
●もうやることが決まっている 起業予定 の方も大歓迎

 

毎月 言っていますが
ほんとに 熟年本気起業もんべや
にピッタリのセミナーです。

 

毎回 少人数での開催なので
密度の濃いセミナーになります。

 

質問も自由にできますし
事例をふんだんに紹介していきますので
参加者からは 大変 好評をいただいているセミナーです。

 

ぜひ一度 話しを聞きに来てください。
 
あなたにお会いできるのを
楽しみにしています。

 

追伸

 

終了後 懇親会もありますよ。

 

こちらを楽しみに来る方もいるくらいです。

五味にざっくばらんに質問できる場でもあるので
セミナーに参加したら
懇親会にも顔を出してくださいね。

 

★聞いてみたいこと コメント等ありましたら ぜひ ↓ からお願いします

 

コメントを残す

*